えっ、昼っ間から・・・
2010-08-26 Thu 10:51
s-DSC_1930.jpg

コンサートの疲れで、二日間ほど、ごろごろ過ごした、次の日。
仲間が、差し入れを持って、遊びに来てくれました

s-DSC_1922.jpg

お肉で~す
今日は、鉄板焼きです。なんということでしょう。
このロケーションでは、やっぱり、飲むしかないでしょう。ビールで乾杯~

昼の日中から、宴会です。幸せな時間でした。これぞ、田舎生活の醍醐味です

s-DSC_1927.jpg

「人間って、いいなぁ~。」

s-DSC_1923.jpg

続いて、焼きそばも焼きました。
この鉄板は、業務用の分厚い鉄板なので、お店屋さんのように、美味しく焼けました。
まぁ、外で食べると、何でも、美味しいんですけどね

この季節だけの、最高の楽しみ。きっと、暖かい南の国の人の、おおらかさは、
こういう生活から、生まれてくるのだなぁと、勝手に解釈しました

この後は、眠くなり、お昼寝タイム・・・

s-DSC_1925.jpg

「も~う、やってられんわ~。」

コンサートの疲れも、一気に吹き飛びました。
K様、ご馳走様でした。感謝感謝です


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャラリー夢雲 | 月の日記 「月うさぎ」 | 花鳥風月コンサート>>
No title
うさこさん、こんばんは~^^
今回行かれなくてごめんなさい<(_ _)>
また遊びに行きますね^^

松山街道のライトアップ行ってきましたよ~。
フィルムとコンデジで撮ってきました。
週末から深夜の窯焚き仕事一週間入ります。
カメラも窯焚きもテンション高くなりますね^^ がんばろっと。
2010-08-28 Sat 00:21 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更] | top↑
がんばってね。
vidro-lautrecさーん!
今回は、残念でしたね。お仕事忙しそうですね。
週末から深夜の窯焚きー? 暑いですので、お体無理せず、がんばってね。

松山街道ライトアップ、今晩、行こうと思っています。
美味しいもの食べに、お祭気分で~^^
2010-08-28 Sat 12:04 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |