のんびり、まったり田舎暮らし
こころ親子
2010-09-10 Fri 13:23
s-DSC_2118.jpg

「こころ」と「椿」の仲良し親子です

s-DSC_2134.jpg

こころは、3歳、東吉野村に引越してきて、隣の隣の家の犬、「あすか」が、子供を生み、あまりにも、可愛いので、1匹、譲り受け、大きくなりました

s-DSC_2122.jpg

椿は、2歳、こころが、4匹、子供を生み、3匹は、貰って頂いたのですが、椿だけは、家で育てることになりました

s-DSC_2125.jpg

こころは、本当に子煩悩で、子供の世話をよくみています。
椿は、そのせいか、甘えん坊で、こころと、いつも一緒、仲良し親子です

s-DSC_2120.jpg

その仲良し親子が、去年の冬、子供を生み、大家族になりました。
その中でも、椿の子供で、2匹に、そっくりな「もみじ」が、仲間入り

s-DSC_2130.jpg

文字通りの、親子三代、おばあちゃん、子供、孫の仲良し親子が、誕生しました。
散歩に行くのも、一緒、お昼寝するのも、一緒、たまには、喧嘩もするけど、仲がいい

s-DSC_2135.jpg

こころが、動くと、2匹も、ぞろぞろ、くっついていきます。
散歩に行くときも、顔を見合わせ、「行く?」と言っているかのように、仲良く出掛けていきます。
あまりに、そっくりなので、たまに間違えることもありますが、おとなしい良い子たちです

s-DSC_2137.jpg

チロ 「私は、一人が好き。そして、人間の方が、好きなの。可愛がってね

と、犬の性格も、それぞれで、楽しい我が家です


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<楽しいサイクリスト仲間 | 月の日記 「月うさぎ」 | 実りの秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |