のんびり、まったり田舎暮らし
かわいい子悪魔 「なっちゃん」
2010-09-14 Tue 13:55
s-DSC_1940.jpg

うちのアイドル的存在の夏生まれの「なっちゃん」です

s-DSC_1235.jpg

8月1日で、一歳になったのですが、甘えん坊で、甘え上手、もの凄く、可愛い声で「みゃあ~」と鳴きます。
この可愛い顔で、その声を、聞くと、ついつい、言うことをきいてしまいます

s-DSC_2152.jpg

でも、家の猫、一番の狩り上手、ねずみ、もぐら、とかげ、せみ、とんぼ、と
次から次へと、家の中に、持ってきます。これは、かえる

s-DSC_2117.jpg

この前は、メジロまで、あまりに可哀想なので、逃がしてあげなさいと言うと、
怒って、また、外に持って行ってしまいました。可愛い顔して残酷・・・

s-DSC_2075.jpg

でも、いつもは、無邪気で、可愛い、天真爛漫な「なっちゃん」です


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<伊賀焼・陶・二人展 | 月の日記 「月うさぎ」 | 楽しいサイクリスト仲間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |