優雅な時間
2010-09-26 Sun 18:55
s-DSC_2286.jpg

すっかり、涼しくなり、秋です。
庭の芝生の真ん中に、突如、きのこが生えてきました。食べられるのかなぁ~

s-DSC_2261.jpg

この前、ピザ作り体験をしたお客様で、ピザを食べた後、食後に、アナンダの美味しいケーキを持込で
珈琲を煎れるのが大好きなお客様が道具持参で、素敵な珈琲タイムを味わっておられました。
その道具が、どれも可愛くて、見ているだけで、楽しくなりました

s-DSC_2259.jpg

珈琲カップ、お皿も、持参です。
女の子にとって、道具、器まで、お気に入りを揃えるのが、楽しいんですよね。
お皿、むっちゃ可愛い・・・

s-DSC_2302.jpg

とまとん 「あぁー、至福のひと時だ~

s-DSC_2260.jpg

あー、私の大好物のモンブランだぁ~ このお皿に、ぴったりだ

「月うさぎ」では、仲間が集まり、わいわい楽しい時間が、過ごせる空間を目指しています。
持ち込み、大歓迎です。自然の中で、ゆっくり、まったり素敵な時間を過ごしてください。
お気軽に御相談、下さいませ。出来れば、私たちも、仲間に入れてください

s-DSC_2291.jpg

ももたろう店長 「大賛成だ~


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<むかご御飯 | 月の日記 「月うさぎ」 | へナ体験教室>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |