悪ガキ三匹組
2010-10-02 Sat 13:58
s-DSC_2379.jpg

うちの悪ガキ三匹です。椿の子、おてんば娘の「クーリー(栗)」です。
女の子なのに、負けていません。同じ兄弟なのに、こんなにも、性格が違うのかと感心します。
性格は、仔犬の頃から、解ります。クーリーは、仔犬の頃から、気が強く、他の仔犬たちを血まみれにするくらい噛み付いていました

s-DSC_2384.jpg

続いて、「銀平」です。クーリーと兄弟で、負けず嫌いの男の子です。
みんなのお兄ちゃんなのですが、ただのいじめっ子、でも、父ちゃん・とまとんには、敵いません

s-DSC_2371.jpg

この子は、「サンタくん」、こころの子なので、一ヶ月、年下、でも、強くなりたくて、いつも、銀平に挑戦!
いつも、負けています。でも、遊んで欲しい・・・
この三匹は、ほんとに元気で、エネルギーが有り余っています。
穴を掘ったり、椅子の足をかじったり、何でも、ぼろぼろに散らかしてしまいます。
もう少し、大きくなると、ちょっとは、落ち着くのかなぁー

s-DSC_2328.jpg

そして、一番のいじめられっ子、「すだち」のすーくん、一番、体が大きいのに、気が小さい。
こころのお父さん、ハチにそっくりで、真っ白で、大人しい男の子。
可哀想なくらい、いじめられるのです。だから、余計に可愛いがるので、甘えん坊で、怖がり

でも、みんな可愛い、私の子供達です。みんな仲良くね

s-DSC_2369.jpg

ももたろう店長も、目が放せません

<<速報です!>>

s-DSC_2368.jpg

「月桜」のアリの被害。やっと、アリの姿を、見かけなくなりました。
番頭は、ほっと、ひと安心して、おりますが、
ただ、寒くなってきたので、アリも冬眠準備に入ったのでは、ないでしょうか?
まぁ、来年の春を楽しみに、ひとまずは、ご安心くださいませ


別窓 | 家の住人 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<芸術の秋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 秋晴れ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-05 Tue 15:09 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |