読書の秋
2010-10-09 Sat 10:09
s-DSC_2388.jpg

秋は、いいです

s-DSC_2427.jpg

ちえちゃんに、宇陀市の図書館が、市の住民以外の人でも、カード作成費100円を払うと、本を貸し出ししてくれると、教えてくれたので、早速、借りに行きました

活字に飢えていた私は、嬉しくなり、ハイテンション。
久しぶりの図書館に、わくわく。長い時間、滞在してしまいました。
これから、冬眠中の楽しみが増えました。宇陀市さん、ありがとう


s-DSC_2430.jpg

「月うさぎ」の縁側に、ちっちゃな図書館も作っています

s-DSC_2389.jpg

周りの木々、緑を眺めながら、読書です。
何といっても、静かです。小鳥や虫の声を、BGMに、ほっこり、本が読めます

s-DSC_2425.jpg

美味しい珈琲を飲みながら、至福の時間です。
よかったら、好きな本を持ち込んで、読書の秋を楽しみませんか

s-DSC_2358.jpg

月 「私も、我輩は猫であるを読んでみようかにゃぁ~


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スポーツの秋 | 月の日記 「月うさぎ」 | 食欲の秋>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |