のんびり、まったり田舎暮らし
サイクリストの秋季キャンプ
2010-10-12 Tue 16:48
s-DSC_2478.jpg

この連休に、楽しいサイクリストCancanさんのお仲間、8人が、秋季キャンプを行いました

s-DSC_2484.jpg

それぞれ、大阪、和歌山、鈴鹿などから、現地「月うさぎ」に集合。
テント、荷物を積んで、重装備です

s-DSC_2487.jpg

これは、おフランス製のバッグ、とっても、お洒落です

s-DSC_2464.jpg

そして、盛大な宴会の始まりです。
それぞれが、手作りの自慢の一品を披露です。
おでん、チーズ鍋、松茸ご飯、アイルトン・セナが食べた焼肉、黒門市場で買ってきたサバの鯖寿司、柿の葉寿し、チーズ鍋の後のリゾット(絶品!)などなど、美味しいもののオンパレード

s-DSC_2466.jpg

私たちも、ビピンパを作り、一緒に参加させてもらいました。
美味しいお酒、ワイン、ウイスキーも、頂き、もう、ご機嫌

s-DSC_2470.jpg

な、なんと、デザートの、おぜんざいまで・・・
もう、完璧です。理想の持ち寄り宴会、万歳~

s-DSC_2476.jpg

ちょっと、肌寒くなってきたので、今年初のキャンプファイヤーです

s-DSC_2477.jpg

いい感じです。みんな、火の周りに集まり、楽しい夜を満喫しました

でも、夜は、犬が鳴いていたので、よく眠れなかったですね。ごめんなさい

s-DSC_2482.jpg

次の日は、快晴で良かったです。皆で記念撮影、圧巻です。
楽しいお仲間、次回のキャンプ、楽しみにしていまーす

s-DSC_2495.jpg

ももたろう 「今度は、テントの中で、一緒に寝たいにゃー


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<陶芸教室のお知らせ | 月の日記 「月うさぎ」 | 秋祭り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |