のんびり、まったり田舎暮らし
陶芸教室のお知らせ
2010-10-13 Wed 13:47
s-DSC_2530.jpg

親愛なる伊賀焼伝統工芸士 柴本耕志先生に習う陶芸教室を開催します。

日時    10月24日(日)午前11時頃~

参加費用 3000円(飲み物、お菓子付き) 

持ち物   エプロン、タオル、お弁当


 今回は、自然味あふれる野焼きで、陶器を焼きます。
野焼きとは、乾燥させた陶器を、焚き火の中に入れ、焼き上げます。
陶器を乾燥させるため、一ヵ月後の、11月20・21日に野焼きを行います。
野焼きの費用も、参加費用に含まれています。
 お昼ご飯は、持込OKです。もし、こちらで、召し上がれる方は、事前にご予約ください。

芸術の秋です。自然の中で、まったりと陶芸に親しんでください。
野焼きの頃は、きっと、紅葉真っ盛りの時期です。

ぜひ、ご参加、お待ちしています。


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0
<<家具 AKEMI工房 | 月の日記 「月うさぎ」 | サイクリストの秋季キャンプ>>
この記事のコメント
月うさぎ恋しや、芸術の秋♪
わぉ!陶芸教室、超参加したい(涙)
いいなぁ。。
奈良のお父ちゃま&うさこお姉ちゃま、しっかり学んで、覚えてね!
次に行くときは、個人レッスン、ヨロシクで~す(^^)v
芸術的かつ独創的なオブジェを作るわよん♪
2010-10-15 Fri 20:14 | URL | 月うさぎ三女 #-[ 内容変更]
月うさぎ三女ちゃま~
お元気ですか~
いつでも、待ってるよー
来月、野焼きの頃は、紅葉も、綺麗だと思われます。
ぜひ、遊びに来て下さ~い^^
野焼きと一緒に、焼き芋なんかも、焼いちゃうよ~
父ちゃん、すぐに、迎えに行くからね。
お姉ちゃまも、美味しいもの、作って待ってるよ~^^/
2010-10-19 Tue 10:59 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |