のんびり、まったり田舎暮らし
家具 AKEMI工房
2010-10-14 Thu 11:23
s-DSC_2499.jpg

吉野の下市にある、月うさぎ御用達の家具屋さん、AKEMI工房です。

s-DSC_2503.jpg

明美さんと言っても、立派なおじさんです(右側の)

s-DSC_2502.jpg

今、作成中の、椅子です。
木の温もり、たっぷりの明美ちゃんの作る家具が、大好きです。
月うさぎの家具も、AKEMI工房の展示品です

s-DSC_2505.jpg

作業場、公開です。
もの凄い数の、工具が、きれいに、使いやすく収納されています

s-DSC_2504.jpg

電動のこぎり、ちょっと前、明美ちゃんは、指を切ってしまいました。大怪我でした。
生傷が絶えない、命がけの大変な仕事です。尊敬します

s-DSC_2508.jpg

木の形を、そのまま生かした、世界に一つのオリジナル椅子です

s-DSC_2512.jpg

今、人気の木の香りたっぷりの、ちゃぶ台です。可愛い~

s-DSC_2514.jpg

こんな美しいチェストも、作ってます。匠の技です

s-DSC_2518.jpg

売約済みのベンチ、こんな素敵な椅子があれば、毎日、癒されますよね

s-DSC_2501.jpg

ぜひ、いちど、AkEMI工房を覗いてみて下さい。
木の温もり、たっぷりの家具に、出会えます。月うさぎでも、展示してます。

看板犬の「むぎ」が、迎えてくれるよ


別窓 | 匠の技 | コメント:0 | トラックバック:0
<<男のロマン | 月の日記 「月うさぎ」 | 陶芸教室のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |