のんびり、まったり田舎暮らし
月うさぎ紅葉情報
2010-11-05 Fri 10:16
s-DSC_2695.jpg

良いお天気が、続きます。月うさぎの紅葉情報を、お知らせします

s-DSC_2692.jpg

もみじの葉が、少し、色付き始めました。枝の先の方が、赤く

s-DSC_2694.jpg

月桜の葉は、紅葉してますが、銀杏の木は、これからです。
下の、芳野の銀杏は、黄葉してますが、月うさぎの銀杏は、少し遅いです

s-DSC_2698.jpg

南天の実が、赤くなってきました。
うさこの予想では、11月下旬頃が、紅葉の見頃だと思います。お楽しみに。
これから、毎日、少しずつ、紅葉していく景色を眺めるのが、楽しみでもあります。感謝感謝です

s-DSC_2612.jpg

なっちゃん 「紅葉と猫を眺めに、ほっこりしに来てね


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:7 | トラックバック:0
<<田舎研究会の合宿 | 月の日記 「月うさぎ」 | 猪のつめ跡>>
この記事のコメント
紅葉
もうあの銀杏の木も色づいている頃だと、今年最後の東吉野行きを週末辺りに画策してたのですが、まだ青々としてますねぇ...月末頃ですか。
2010-11-05 Fri 12:46 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更]
うわっ、私もめっちゃ楽しみにしています。
早く黄色くなぁ~れ!
2010-11-06 Sat 00:34 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更]
本日感動の一日
今日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

良いもの沢山見せて頂き感激しています。

今度は大工仕事習いに行きます。ヨロシク
予告
明日、今日(11月7日)お茶しに行きます。
ランチで行きたかったのですが、予約しそびれました。
まぁ、お昼に着けるかどうかもわからないので、良かったかも。枚方から自走です。
室生寺とセットで。
チロちゃんが、吠えませんように。。。
2010-11-07 Sun 00:37 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更]
cancanさーん!
今年は、やはり、暖かかったので、紅葉も少し、遅れているみたいです。
朝晩、大分、冷え込んできたので、また、紅葉も進むと思います。
紅葉情報は、随時、お知らせしますので、お楽しみに^^
2010-11-07 Sun 15:51 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
なべさーん!
ご来店、ありがとうございました。
まずまずのお天気で、よかったですね。
20・21日と陶芸の野焼きを開催しますので、よかったら、お立ち寄りください。
焼き芋なんかも、食べれるかもです^^
紅葉もいい感じかも・・・
2010-11-07 Sun 15:58 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
西里さーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
貴重な情報を知り、うちの番頭は、大喜びです。
また、いつでも、遊びに来てください。
薪割り、大工仕事、大歓迎でーす^^/
2010-11-07 Sun 16:03 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |