初霜
2010-11-11 Thu 15:51
s-DSC_2718.jpg

今朝、初霜が降りました。冬です。寒い・・・

s-DSC_2738.jpg

最近の寒さで、一気に紅葉が進みました。雄の銀杏の木が、だいぶ黄葉してきましたが、この前の強風で、銀杏の葉っぱが、たくさん落ちました

s-DSC_2728.jpg

前の山も、全体に紅葉してきて、きれいです。
赤、オレンジ、黄色、色とりどりに、お化粧した山を、眺めるのが大好きです

s-DSC_2742.jpg

今日は、お天気が良かったので、久しぶりに家の周りを、散策してみました

s-DSC_2740.jpg

すると、こんな美しい紅葉を発見、自然の美しさに、うっとり。幸せです

s-DSC_2732.jpg

さあ、美しい紅葉が、始まりました。
よかったら、ほっこり、紅葉狩りに来て下さーい。
ももたろう店長も、待ってまーす


<個人的メッセージ>
まーちゃんへ
早く、家の中から、紅葉が見たいでーす。窓ガラス、よろしくお願いします


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<感謝でいっぱい。 | 月の日記 「月うさぎ」 | 田舎研究会の合宿>>
ビバほっこり。・・・したい
あーほっこりしたい・・・・・・

今年中にはなんとか・・・ほっこり・・・

激寒になるまえに!なんとか!

2010-11-12 Fri 02:52 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
はい、激寒になる前に、ぜひ、お越しくださいませ。

雪景色も、美しいですけど、スタッドレスタイヤが、必要です。

おもいっきり、ほっこりしに来て下さーい。待ってまーす^^/
2010-11-12 Fri 15:15 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |