スーパーセブンショーin月うさぎ
2010-11-14 Sun 10:48
s-DSC_2777.jpg

この前、ふらっと立ち寄ってくれた、ユーボさんが、仲間を連れて、遊びに来てくれました

s-DSC_2773.jpg

圧巻です。この山の中で、スーパーセブンショー開催です

s-DSC_2771.jpg

かっちょいいです。絵になります。美しいです

s-DSC_2786.jpg

猫たちも、興味津々・・・ 車に乗りまくってました

月 「私も、運転してみたいわ

s-DSC_2793.jpg

車体が軽く、すいすいと押して、動かしているのを見て、びっくりしました。
いろんなパーツを、プロデュースできて、自分好みの愛車にできるのが、はまってしまう要素ですね。
毎日、車をいじったり、ピカピカに磨きたくなる気持ち、少し解りました

s-DSC_2789.jpg

レースクイーンではなく、レース猫、御満悦のももたろう店長です。

もも太郎 「かっこいい! 男のロマンだ

s-DSC_2780.jpg

今回は、番頭も、助手席に乗せて貰い、その魅力に魅せられて、「いつか、絶対、買うぞ!」と、鼻息を荒くしておりました
頑張って、稼いでください・・・

と、颯爽と帰っていかれた御一行様、ありがとうございました。
また、いつでも、スーパーセブン談義に、花を咲かしに来て下さーい


別窓 | 楽しい仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だるまストーブ | 月の日記 「月うさぎ」 | 感謝でいっぱい。>>
お世話になりました。
この日は、どうも有難うございました。

おいしいお食事、
秋ど真ん中のロケーション、
仲間と過ごすまったりとした時間、
なかなか、一度には満喫できないものですが、
月うさぎ さんで味わうこうとができました。

また、今日は家族でお邪魔しちゃいましたね。
連日でお世話いただき、
有難う御座いました。
小さな驚きがいっぱいちりばめられた月うさぎさんに
感謝です。
2010-11-14 Sun 18:57 | URL | ユーボ #-[ 内容変更] | top↑
ユーボさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
新しい世界が、また、広がりました。
月うさぎは、楽しい仲間が、わいわい集まれる場所を目指しています。
これからも、よろしくお願いします。
また、素敵なファミリーと、ご一緒に、遊びに来て下さーい^^/
2010-11-15 Mon 10:31 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |