だるまストーブ
2010-11-15 Mon 18:15
s-DSC_2794.jpg

古い、だるまストーブを、譲り受けました。
とても、風情があります。この形が、何ともいえません

s-DSC_2714.jpg

寒がりの猫達 「えっ、だるまストーブ? 石油ストーブより、暖かいの?

s-DSC_2795.jpg

そうです。暖まるまで、少し時間がかかりますが、ほんわり、じんわり、部屋の中が、暖まります
これで、冬支度は、完璧です。後は、番頭の薪作りです

s-DSC_2755.jpg

暖まった部屋で、もぐらくんも、ご満悦・・・


別窓 | 大好きな骨董品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントのお知らせ | 月の日記 「月うさぎ」 | スーパーセブンショーin月うさぎ>>
うさこさ~ん、こんばんは~^^
にゃんこたちはストーブの取り合いですね~(^^)
ラストのもぐらくん、ほんもの???
2010-11-15 Mon 23:48 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更] | top↑
vidro-lautrecさーん!
はい、ストーブの取り合いです。性格が出ます。
最近、番頭が忙しく、薪ストーブを、なかなか、焚きません。薪作りも、さぼってます。しっかり、働け!

もちろん、本物のもぐらくんです。この子は、結構、大きくて、可愛いでしょ。
やはり、内臓が飛び出て、ご臨終状態でした。
2010-11-16 Tue 17:34 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |