のんびり、まったり田舎暮らし
銀杏の絨毯
2010-11-26 Fri 18:14
s-DSC_2900.jpg

銀杏の黄色い葉が、地面を覆っています。
今年は、なぜか、ばたばた忙しく、ゆっくり、銀杏の黄葉を眺めることが出来なくて、あっという間に、葉が落ちていました

s-DSC_2899.jpg

最近、お天気も良く、銀杏の絨毯を、楽しんでいます。
パリのシャンゼリゼ通りのように、優雅な「月」です

s-DSC_2892.jpg

紅葉も、今、真っ赤です

s-DSC_2895.jpg

家の前の、もみじ。床の間から、とても、綺麗に見れます。
この前、この紅葉を、眺めながら、お昼ごはんを頂きました。贅沢の極み

s-DSC_2893.jpg

もみじの絨毯も、美しいです

s-DSC_2911.jpg

でも、この綺麗な紅葉が、散っていくのを見ると、なぜか、寂しくなってしまいます。
なっちゃんも、物思いに耽っています

この後に、落ち葉の掃除も、待っている・・・


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ゆき」の嫁入り | 月の日記 「月うさぎ」 | 出会い大和の味フェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |