のんびり、まったり田舎暮らし
「ゆき」の嫁入り
2010-11-27 Sat 15:57
s-DSC_2918.jpg

11月22日で、一歳になった仔犬たち。
この前、ランチに来てくれたお客様で、柴犬を探していたとのこと、早速、五日後に、犬を貰いに来てくれました

s-DSC_2922.jpg

悩んだすえ、「ゆき」に決定。
怖がりの「ゆき」は、びびり気味。おとなしい子なので、きっと、すぐに懐くと思います。
新しい首輪に、付け替え、お嫁入りです

s-DSC_2926.jpg

リードを付けて、散歩したことが無いので、なかなか、前に歩きません

s-DSC_2929.jpg

母親、「こころ」も、お見送りです

s-DSC_2933.jpg

大家族の一員がいないと、しばらくは、ちょっと、寂しくなりますが、お家は、黒滝村だということで、いつでも、ゆきを連れて遊びに来てくれるように、頼みました

s-DSC_2930.jpg

父親、とまとん 「どうぞ、ふつつかな娘ですけど、末永く、可愛がってやってください。よろしくお願いします


別窓 | 家の住人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<読売新聞の取材 | 月の日記 「月うさぎ」 | 銀杏の絨毯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |