のんびり、まったり田舎暮らし
晩秋から初冬へ
2010-12-03 Fri 14:20
s-DSC_2989.jpg

猫たちの窓の、窓ガラスを擦りガラスから、透明ガラスに替えてもらいました。
猫たちは、大喜び。みんな、並んで外が眺められます。
家の中から、外の景色も見れ、外の犬達の様子も見れ、大満足です

s-DSC_2987.jpg

この日は、豆腐屋さんの濃厚豆乳が、手に入り、豆乳鍋です。
まずは、湯葉をすくって、わさび醤油で食べ、その後、にがりを加え、おぼろ豆腐。
おいしゅうございました。鍋でほっこりしました

s-DSC_2991.jpg

木の葉が落ち、もう、冬の景色に、変わってきました。
来年の春、この窓から、「月桜」を眺めるのを、今から、楽しみにしています

まーちゃん、ありがとうございました  また、遊びに来てね


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<第一弾 忘年会 | 月の日記 「月うさぎ」 | 新商品開発>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |