第一弾 忘年会
2010-12-06 Mon 20:16
s-DSC_3016.jpg

土曜日に、第一弾、忘年会が行われました。
楽しい仲間、Kさん、はなくろはん、柚実さんと、遊びに来た、私の母が、豪華持ち寄り食材で、昼間から、大忘年会です。
お昼は、この前、購入したばかりのヘルシー蒸し鍋です。
新鮮野菜、キャベツ、きのこ、トマト、菜の花、絶品かぶらと、仲尾さんの地鶏、それから、魚貝類、すずき、たら、あさりなどなど、素材そのものの味が、味わえ大満足。
昼っ間から、お酒も、進み、お天気も良く、「なにか、お正月みたいだね。」と言いながら、また、乾杯

s-DSC_3018.jpg

お腹も一杯になったところで、家の周りをお散歩、その後、月うさぎの五右衛門風呂温泉で、リラックス
それから、夜の部へ、夜は、あっさり、ワイン鍋です。
夜の部には、ずっとお会いしたかった京都の古書と茶房 ことばのはおとのお二人が、お店を閉めてから、車を飛ばし、参加してくれました
この冬、絶対、京都に遊びに行きますね

あまりにも、楽しくて、写真を撮るのも忘れ、大盛り上がりでしたので、その様子の写真はありません。

s-DSC_2136_20101206193944.jpg

本当に楽しい忘年会、ありがとうございました。また、よろしくお願いします

ちろ 「もう、この人たちとは、付き合いきれんは~


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスディナー | 月の日記 「月うさぎ」 | 晩秋から初冬へ>>
食べた食べた(笑)
お父ちゃん&お姉ちゃま、先日は大変お世話になりました
体に優しくて美味しいお鍋とお酒、昼も夜も食べ過ぎました(笑)
でも、翌朝は胃もたれすることなく、逆に調子が良いくらい!
体にいいものを食べたんだなぁ~と実感です(^^)
仲良しさんとワイワイ、楽しい時間でしたね
はおとさんに来てもらう機会が作れて、私も嬉しかったです(^^)
また遊びに行きますので、寒い冬をぬくぬく猫達とチロ、元気なわんこ達と
楽しく過ごしてくださいね~
日曜の夜のクリスマスパーティーも素敵ですね!
私も行きたかったです(^^)
2010-12-07 Tue 23:42 | URL | はなくろ #-[ 内容変更] | top↑
はなくろちゃーん!
ほんとに、ほんとに楽しかったですね。
美味しいお酒、お酒、ご飯、幸せでした~
この冬こそ、絶対、はおとさんに行くぞー

連日連夜、宴会、パーティと、12月の良いスタートが、きれました。
もう、寒い冬、ぬくぬく動物達と楽しく過ごしております。
また、遊びに来てね~^^/
2010-12-08 Wed 17:48 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |