のんびり、まったり田舎暮らし
猫たちと、まったりと過ごす冬の日
2010-12-08 Wed 17:18
s-DSC_3059.jpg

午前中は、寒いので、猫たちは、薪ストーブから、離れません

s-DSC_3062.jpg

みんな、ごろごろ、のびのび、気持ち良さそうに寝ています
ももたろうの、虚ろな眼差し・・・

s-DSC_3066.jpg

薪ストーブの火を眺めたり、本を読んだり、音楽を聴いたり、温かいお茶を飲んだりと、まったりと時間が過ぎていきます

s-DSC_3070.jpg

その周りに、猫たちの寝顔、寝姿があり、猫好きには、たまらなく幸せな時間です

s-DSC_3067.jpg

昨日は、ちえちゃんが、遊びに来てくれて、教えてもらいながら、クリスマスリースを作りました。なかなか、可愛く出来ました

s-DSC_3064.jpg

風香 「私たちも、暖かい部屋で、過ごせて幸せです


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<冬の大惨事 | 月の日記 「月うさぎ」 | クリスマスディナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |