のんびり、まったり田舎暮らし
もうすぐ、クリスマス
2010-12-20 Mon 11:48
s-DSC_3144.jpg

ちえちゃんが、月うさぎのために、吉野杉の葉っぱで、大きなクリスマスリースを作ってくれました
とっても、可愛くて、杉の香りが、とても良い

s-DSC_3145.jpg

月うさぎの玄関に飾りました。ももたろう店長も、気に入ってくれた様子・・・
クリスマスと言う響きだけで、何故か、楽しくなる私

s-DSC_3116.jpg

というわけで、第三弾 忘年会。ヨッシーと、偶然、会えた昼休みのちえちゃんと、ヘルシー蒸し鍋です。
最近、これに、はまってます。野菜が、とにかく美味しい。
野菜が、たくさん食べられ、食卓で、あつあつの温野菜が食べられ、体が温まります

s-DSC_3119.jpg

この日は、ヨッシー手作りの白菜としめじとソーセージのキッシュの差し入れも。
とってーも、美味しかったです。お昼から、幸せな時間が過ぎていきました

s-DSC_3124.jpg

チロ 「私も、食べたーい

チロトナカイも、クリスマスを楽しみに待ってます


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<古民家再生は、楽しい | 月の日記 「月うさぎ」 | 雪国 月うさぎ便り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |