古民家再生は、楽しい
2010-12-21 Tue 11:38
s-DSC_3146.jpg

いつもお世話になっている堺の設計士、河井先生が、谷尻に事務所を移転されます

s-DSC_3141.jpg

ここは、前に、NPO森の月人の理事長が、借りていて、半分くらいは、リホームできていましたが、更にリホームし、河井先生が、設計事務所と別邸(男の隠れ家)を兼ねるそうです

s-DSC_3137_20101221105908.jpg

番頭が、床を張りました

s-DSC_3138.jpg

河井先生も、暇を見つけては、壁を張ったりと、こつこつ、リホームを楽しんでいるみたいです

s-DSC_3140.jpg

もちろん、お手洗いは、水洗ウォシュレットのバイオトイレです

s-DSC_3139.jpg

木の香り、温もり一杯の古民家です。静かで、前には、綺麗な小川が流れ、家の裏の景色も、なかなかです

s-DSC_2496.jpg

ももたろう店長 「田舎暮らしは、最高だよ~

夢が広がる、田舎暮らし、ぜひ、自称、田舎暮らしアドバイザーの番頭の話を聞きに来て下さーい


別窓 | 木の温もり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天体観測 | 月の日記 「月うさぎ」 | もうすぐ、クリスマス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |