田舎のホワイト・クリスマス
2010-12-25 Sat 17:21
s-DSC_3198.jpg

文字通りの ホワイト・クリスマスになりました

s-DSC_3190.jpg

春日サンタ 「みなさん、メリー・クリスマス

s-DSC_3166.jpg

クリスマス・ケーキは、もちろん、「アナンダ」です。
雪の中、買いに行きました

s-DSC_3168.jpg

美味しそうな、ケーキが、並んでいます。
アナンダさんは、さすがに、大忙しです

s-DSC_3179.jpg

寒いので、チーズ鍋です。クリームシチューより、あっさりしていて、体が温まります。
そして、アナンダのバゲット、赤ワイン、至福のときです

s-DSC_3182.jpg

じゃーん、絶品のケーキです。
こんな山奥で、こんなに美味しいケーキが食べられるなんて、本当に幸せです。
アナンダさん、ありがとう

s-DSC_3188.jpg

静かな、静かな、田舎のホワイト・クリスマス

ももたろうサンタ 「聖夜に、いい夢を・・・


別窓 | 楽しいイベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雪やこんこん | 月の日記 「月うさぎ」 | クリスマスの悲劇>>
おいしいーーーーアナンダのケーキ・・・・

訪れるたび、おみやげに買って帰りたい!!!

しかし、バイクだし・・・ガタガタして崩れちゃうし

ので、パンをおみやげにしております。

月うさぎ今年は伺えませんでしたが
来年は伺いまする。。

それでは、よいお年を。
2010-12-26 Sun 04:24 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
ども、お早うございます。
セブン乗りのユーボです。
深深とした 寒さ が伝わり
子供の頃を思い出します。
昔は もっと寒かったですもんね。

今の時期、営業はさせてないのですか?
2010-12-27 Mon 06:17 | URL | ユーボ #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
美味しゅうございました。アナンダのケーキ。
バイクだと、崩れちゃいますね。
月うさぎは、アナンダのケーキ、持ち込みOKですので、
月うさぎまで、ゆっくり、走ってくれば、食べれるかも・・・

来年は、ぜひ、遊びに来て下さい。待ってまーす。

では、良いお年を^^/
2010-12-27 Mon 13:19 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
ユーボさーん!
お久しぶりでーす。
はい、寒い昔のクリスマスでした。
年末は、楽しいことばかりで、大好きでした。

今は、冬眠中ですが、雪道に慣れている方、勇気のある方、いつでも、遊びに来て下さいね^^/
2010-12-27 Mon 13:25 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |