新年会
2011-01-05 Wed 15:27
s-DSC_3370.jpg

今年で、三年連続、月うさぎの初来客であるKさん親子が、遊びに来てくれました。
この危険な道中を、決死の覚悟で、来てくれました。
それも、ご馳走を、沢山買い込んで来てくれ、昼間から、大新年会です

s-DSC_3374.jpg

お腹も一杯になったところで、雪が沢山あるので、かまくら作りに挑戦です。
今年くらい、雪が降らないと、かまくらは作れません。貴重な体験です。
でも、人が入れるくらいの大きさの、かまくらは作るのが、大変です。
それで、だんだん、サイズが小さくなりましたが、一応、かまくらです。
うさぎ雪だるまも、可愛く出来ました

s-DSC_3372.jpg

ミニうさぎかまくらも、作ってみました

s-DSC_3375.jpg

日が暮れるにつれ、幻想的な景色が、広がりました。
また違った雪の美しさに、あらためて感動です

s-DSC_3376.jpg

酔っ払いの番頭も、かまくらで、はい、チーズ

s-DSC_3383.jpg

ももたろう店長 「こんな番頭ですが、今年も、よろしくお願いします

また、今年も、いっぱい、遊びに来て下さいね~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<正月気分 | 月の日記 「月うさぎ」 | 決死の初詣>>
こんばんは~
うさこさ~ん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^)

新年からやはり降りましたね~。
雪うさぎが本当に出てきそうですね。
今年は仕事がハードになりそうなのでそちらへ伺う回数が
減りそうです。ごめんなさい(>_<)
まさやんライブ、最前列で正面にまさやんが来てギター演奏披露は
M吉ともに失神寸前でした~(笑)
実は今月もう一度まさやんライブ~(^_^)v
今回は6列目中央、これまた良いシートですわ~。
M吉は今日から4日間ほど韓国旅行だそうです。
焼き肉にエステ・・・エステはどうでもいいけど焼き肉が
羨ましい私です(^^)
2011-01-05 Wed 23:14 | URL | vidro-lautrec #fn1VXzKI[ 内容変更] | top↑
No title
うさこさん&父!あけましておめでとう!
すごい雪ですね!
決死の覚悟で・・・すごすぎる・・・愛ですね。
大晦日に単独100mスリップしちゃったよ~~~笑
橋にぶつかって止まった・・・ひーんひーん
マジで笑い事じゃない~
あ~怖いこわい。
かまくら入りたい。でも、本気でムリ笑 怖いー怖いー
早く初詣に行かなければ・・・
2011-01-06 Thu 15:42 | URL | maiko #-[ 内容変更] | top↑
vidro-lautrecさーん!
あけましておめでとうございます。
いやー、どか雪です。伊賀の方は、どうでしたか?
お正月から、監禁状態です。

まさやんライブ、良い席で、今年も、ついてますね。
体に気をつけ、頑張ってくださいね。
番頭は、忙しくなりそうですが、私は、マイペースでいきたいです。

M吉は、コンサートに韓国旅行!羨ましい限りです。
美味しいキムチ、ビピンパ、食べたい・・・
2011-01-07 Fri 18:52 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
maikoちゃーん!
あけましておめでとう!
半端ではない、雪です。凄いです。
でも、この日、ちえちゃんが、番頭に騙されて、マイカーで、月うさぎまで、走ってきました。かなりの恐怖みたいだったです。
かなりの愛、いや、根性です。

雪道は危険です。気を付けよう!橋にぶつかって、大丈夫だったの?
暫らくは、来れないけど、よかったら、番頭が下まで、迎えに行くので、遊びに来てね^^/
2011-01-07 Fri 19:06 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |