ももたろうの独り言
2011-01-23 Sun 13:52
s-DSC_3414.jpg

まいど~、ももたろうです。
いつも、ブログ、読んで下さって、本当にありがとうございます。
今日は、ちょっと、ももたろう店長のぼやきを、聞いて下さい

s-DSC_3457.jpg

今、一番の悩みは、大人になった「若」の事です。
顔を見合わせれば、険悪なムード、血まみれのバトルも、絶えません。
気が休まる事が、無いのです

s-DSC_3381.jpg

でも、みんなのために、家の周りのパトロールは、毎日、欠かせません。
他の猫たちは、足が濡れるのが嫌みたいで、雪の上を歩くのをいやがるのだが、
俺は、性格上、そんな小さい事、気にしないのだ

s-DSC_3468.jpg

外で遊べないので、仕方なく、家の中で、遊び回り、走り暴れまくると、
番頭の怒鳴り声が聞こえてくる、それを、また、なだめるのも、俺の仕事だ

s-DSC_3481.jpg

犬との友好関係も、保たなければいけない、店長は、大変だ

s-DSC_3485.jpg

まぁ、長々と、俺の独り言を聞いてくれて、ありがとう。
早く、雪が解けて、皆様と会える日を、首を長くして、待っていまーす


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<喜怒哀楽 | 月の日記 「月うさぎ」 | 菊千代はん>>
男はつらいよ
ももさ~ん

一枚目の写真、小料理屋「菊千代」の暖簾をくぐったとこ?
相変わらず色男ですな♪
昨年末も既に若に対しては厳しい態度で教育中だったね^^;
動物の世界では組織を統率するための大切な行動なんだろうね。。
でも、流血沙汰は程々にね^^;

早く会いに行きたいな~
2011-01-23 Sun 18:07 | URL | はなくろはん #-[ 内容変更] | top↑
はなくろはーん!
小料理屋「菊千代」って、いいなぁ~
今度、オープンさせようかなー^^

ももたろう、頑張っています。
最近、若と喧嘩していると、母親、風香が、加勢に来ます。
ももたろうは、つらいよ~

ももたろうを、慰めに、早く、会いに来てね。待ってるよ~^^/
2011-01-25 Tue 14:27 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |