のんびり、まったり田舎暮らし
喜怒哀楽
2011-01-25 Tue 13:57
s-DSC_3471.jpg

喜び (鼻くそ、付いてる・・・)

s-DSC_0934.jpg

怒り

s-DSC_3469.jpg

哀しみ

s-DSC_3428.jpg

楽しい

お粗末さまでした


別窓 | 四コマ写真 | コメント:2 | トラックバック:0
<<冬の滝 | 月の日記 「月うさぎ」 | ももたろうの独り言>>
この記事のコメント
初めまして!
いつも楽しみに日記拝見させていただいおります!

初めまして紀伊山地が大好きなかっちゃんと申します!

今年は雪が多いですね
早く春が来て欲しいとは思うんですが
雪は雪で素晴らしい景色を魅せてくれるので
寒い冬もまたええかなぁ~と思ってはいます!

お店を再開されましたら遊びに行きたいと思ってます♪
その時は宜しくお願いします!
2011-01-25 Tue 23:39 | URL | かっちゃん! #-[ 内容変更]
かっちゃんさーん!
ありがとうございます。

私も、奈良に引っ越してきて、紀伊山地の魅力に魅了されています。

今年の雪は、凄いです。東吉野村に引っ越してきて、五年目になりますが、今年は大雪です。村の人たちも、久しぶりなので、びっくりしていました。

都会育ちの私は、雪国体験を、ちょっと、楽しんでいます。
田舎暮らしに憧れて、移り住んだ私は、四季折々の自然に感動の毎日を過ごしています。

雪が解けたら、ぜひ、遊びに来てくださいね。待ってまーす^^/
2011-01-27 Thu 19:14 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |