つぐみカフェ
2011-02-01 Tue 12:36
s-DSC_3527.jpg

昨日、久しぶりに、お出掛けしました。
もの凄い、冷え込みだったので、命がけで、下界に降りると、
な、なんと、川が凍っていました。信じられない流れる川が凍るなんて・・・

s-DSC_3528.jpg

と、気を取り直して、ヨッシーの案内で、三重県名張のつぐみカフェに、行って来ました

s-DSC_3529.jpg

名張の県道より、ちょっと入った住宅街に、お店があり、とても、良い感じ。
お昼のランチ、やさしい味の、美味しいランチでした

s-DSC_3531.jpg

店内は、こんな感じ。
手作りであろう、木を使った雰囲気は、とても、私好み・・・
可愛い調度品、本も、たくさん置いてあって、ゆっくり時間を過ごせそうです

s-DSC_3535.jpg

洗面所に、レトロなバケツが、使ってあり、素敵なアイデアでした

s-DSC_3532.jpg

美味しそうな、デザートもあったので、注文しちゃいました。
チーズケーキ、紅茶のロールケーキ、あずきのガトーショコラ、至福の時間

s-DSC_3537.jpg

雑貨コーナーもあり、どれも、これも、可愛い商品ばかりで、感動の連続でした

s-DSC_3536.jpg

こんなに、可愛いうさぎのおみくじも、ありました。たまりません~
久しぶりの、お出かけ、カフェ、大満足の、ほっこりDAYでした


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬の朝 | 月の日記 「月うさぎ」 | 氷の芸術>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |