節分
2011-02-03 Thu 17:47
s-DSC_3549.jpg

「鬼は、そと~」

s-DSC_3567.jpg

「福は、うち~」

s-DSC_3598.jpg

「犬は、外~」

s-DSC_3523.jpg

「猫は、家~」


平和な我が家の節分です


別窓 | 四コマ写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はらぺこあおむし | 月の日記 「月うさぎ」 | 冬の朝>>
NoTitle
チロちゃん、見っけ~。
犬は外???
雪がとけたら、またおじゃましたいです。
早く、暖かくなぁれ!
2011-02-04 Fri 22:13 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なべさーん!
チロ、見つかりましたか。
でも、チロは、ますます、猫化しております。
炬燵が大好き、寒さに負けて、猫と寝る、
こっそり、猫のえさも食べている・・・

雪が解けたら、遊びに来て下さいね。
待ってまーす^^/
2011-02-05 Sat 13:08 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
チロ、にゃ~お!!
南側からR166までは問題なく行けそうなので、芋峠~津風呂経由で行こうかと企んでいたのですが、なべちゃんが桜井まで来はったので、次の機会に... 「おんだ祭」で3回も叩かれてきました。 
2011-02-06 Sun 19:19 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
cancanさーん!
おひさしぶりでーす!
南側からだと、だいぶ雪が解けていいですが、
所々、まだ、雪が残り、朝晩の冷え込みで凍っています。
前のグラウンドは、少し、雪が残り、びちゃびちゃ状態。
大変な情況でございます。

「おんだ祭」楽しそう・・・
2011-02-07 Mon 13:03 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |