Yuno Sunset Live
2011-02-07 Mon 12:52
s-DSC_3603.jpg

昨日、三重県名張の青蓮寺湖のyuno cafeで開催されたライブに、行って来ました。
周りは、森で囲まれ、大きな湖の見える、とても素敵な場所でした

s-DSC_3600.jpg

店内は、家具や、雑貨の販売もあり、とってもとっても、可愛い・・・

s-DSC_3601.jpg

カフェでは、ランチ、飲み物、ケーキ、焼き菓子などあり、
お洒落で、可愛く、とても、落ち着く空間でした(そして、美味しい)

s-DSC_3605.jpg

そして、15:30から、ライブが、始まりました

s-DSC_3607.jpg

素敵なメッセージのこもった演奏 「ナキワライ」のお二人。

s-DSC_3611.jpg

主催者の一人でもある「KIM MORRIS」
相変わらずの良い声で、痺れさせてくれました。

この後、休憩タイム、yuno cafeで、ほっこり。
この日は、お天気が良かったのですが、残念ながらSunsetは、見れず、第二部へ

s-DSC_3620.jpg

日が暮れて、キャンドルの素敵な演出。
大阪からの参加、可愛くて、優しい歌声で、面白い「Kei(AFNICA)」
風のように優しく、ほのぼのとした歌詞の「一二三」

どのアーティストも個性的で、大満足のライブでした

s-DSC_3624.jpg

スタッフの皆様の記念撮影。お疲れ様でした、そして、ありがとう

こんな素敵な場所、イベントが、近くであるというだけで、
ますます、田舎暮らしの楽しみが増えます。

TENGUさん、KIMさん、次回のYuno Sunset Live楽しみにしていまーす


別窓 | 楽しいイベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<如月 | 月の日記 「月うさぎ」 | 冬の日向ぼっこ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |