また、雪国に逆戻り
2011-02-12 Sat 18:24
s-DSC_3627.jpg

木曜日の夜から、降り続いた雪で、また、銀世界が戻ってきました

s-DSC_3640.jpg

前の道路も、また、真っ白に・・・

s-DSC_3645.jpg

家の中から、外を眺める猫たち、窓ガラスに綺麗な雪景色が・・・

s-DSC_3649.jpg

雪解け水が、溜まった池が、凍っています。スケートできそう・・・

s-DSC_3634.jpg

すいか 「まだまだ、春は遠いなぁ~

厳しい寒さが、続きます・・・


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<雪のバレンタインデー | 月の日記 「月うさぎ」 | 如月>>
やはり。。
こんばんは~!

えらい雪ですねー!

昨日は地元大和郡山でも積もりましたわ~

明日は連休最終日なので東吉野へバイクでお出掛けを
考えてはいるんですがさすがに厳しそうですね。。。
2011-02-12 Sat 22:43 | URL | かっちゃん! #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こちら、東京。
雪降ったけど、すぐ消えてしまいました・・

かっちゃん!さんもバイク乗りなのですね
小雪舞う中RIDEという雑誌のミーティング行ったのですが悪天候の中大阪から来てくれた人が・・・

はやく雪とけたらいいですね。
2011-02-13 Sun 03:40 | URL | ハッピーアワー #i1/ltEtU[ 内容変更] | top↑
かっちゃーん!
はい、やはり、大雪でした。

大和郡山も、結構、積もりましたね。
連休最終日、東吉野ですか。
うちの周りは、厳しいですが、下界なら、大丈夫だと思いますよ。お気をつけて^^
2011-02-13 Sun 10:30 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
ハッピーアワーさーん!
東京は、積もらなっかたのですか~
大阪は、結構、積もり、阪神高速など通行止めになっていましたよ。

かっちゃんも、ハッピーアワーさんも、雪が解けたら、バイクに乗って、遊びに来て下さいね。
楽しみにしていまーす^^/
2011-02-13 Sun 10:36 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まいどです!

はじめましてハッピーアワーさん!
ハッピーアワーさんもバイク乗りなんですよね?
バイクは季節を肌で感じる事の出来る
最高に素晴らしい相棒ですね!
いつもバイクには助けられております
またお会いできたらいいですね(^^)

こちらの雪も解けましたわ~
ちょっとだけの間でしたが童心に返れて楽しかったです♪
また東吉野へ遊びに行かせてもらいます!
2011-02-13 Sun 21:30 | URL | かっちゃん! #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
日曜は失礼しました、木津側から入ったので雪を被った高見山を望む事ができました。しかしまた降っちゃいましたね、桜井も昨夜は真っ白です。まだまだ岩端側から登るのは難しそうですね。
2011-02-15 Tue 12:40 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
cancanさーん!
こちらこそ、留守にしまして、すみませんでした。

でも、びっくりしました。
さすが、cancanさん、凄すぎる!鉄人だ!
雪道の自転車は、滑らないのですか?スタッドレスですか?
岩端は、また、雪が積もり、開通は、まだ、先になりそうです。

カレンダー、ありがとうございました。飾らせて頂きます^^ 
2011-02-15 Tue 18:32 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |