のんびり、まったり田舎暮らし
雪のバレンタインデー
2011-02-14 Mon 17:52
s-DSC_2442.jpg

ラブ

s-DSC_3427.jpg

ラブ

s-DSC_3454_20110214154555.jpg

ラーブ

snap_tukiusagi2007_201121173226.jpg

ハッピー バレンタインデー

雪をも解かす、愛あふれる「月うさぎ」のバレンタインでした


別窓 | 四コマ写真 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夕焼け | 月の日記 「月うさぎ」 | また、雪国に逆戻り>>
この記事のコメント
こんばんは~
うさこさん、こんばんは~^^
こちら伊賀でも昨日は驚くほど積もりました。
20分で家に帰れるのに事故や渋滞で
なんと3時間かかって帰宅。
最後の坂道でセカンド入れてのカーブは怖かった~。
冬用タイヤにはしてるけどこんな時はやっぱり
チェーンが必要かな~。
チェーンしてるトラックがひっくり返ってるしもうヒヤヒヤ。
そちらも運転は怖そうですね~。
バレンタインはマイチョコをその渋滞中にパクパク。
だから3時間の空腹に耐えられました(笑)
おいしいチョコなんて人にあげられません(^^)
2011-02-16 Wed 00:48 | URL | vidro-lautrec #-[ 内容変更]
vidro-lautrecさーん!
え、えっー、大変でしたね。お疲れ様でした。
3時間ですか、トラックがひっくり返ってるー、怖いですね。
うちも、ずっーと、雪道です。
番頭が言うには、雪道より、バリバリに凍ったアイスバーンの道だそうです。
いつ、雪は解けるのでしょうね~ もう、充分です。

美味しそうなチョコでしたね。どうして、チョコはあんなに美味しいのでしょう。止められません。
冬眠中は、食べることだけが、楽しみで、ぶくぶく太り気味・・・やばい^^
2011-02-17 Thu 14:22 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |