夕焼け
2011-02-17 Thu 14:06
s-DSC_3707.jpg

昨日、良いお天気だったので、綺麗な夕焼けを、見ることが出来ました

s-DSC_3711.jpg

ここは、山に囲まれているので、夕焼けの空も、半分ぐらいしか、見えませんが、綺麗な夕日が、見れた日は、幸せになります

s-DSC_3709.jpg

気温も上がり、雪も少し解けましたが、夕日に照らされた雪は、オレンジ色に、輝いていました

s-DSC_3706.jpg

反対側を見ると、夕日色になった木々、東の空には、大きなお月様が、顔を出していました

s-DSC_3674.jpg

この日は、夜も晴れていて、満月に近いお月様が、とても、綺麗でした。
満月の夜は、月夜で明るいのですが、雪の積もっている夜は、月明かりに雪が照らされ、更に明るくなります。
その世界は、すごく幻想的で、月光が雪を照らし、なんとも言えない色に、輝いていました。
残念なことに、私のカメラの腕では、撮ることが出来ません・・・

若様 「いい夢が、見れそうです・・・


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛しのチロ | 月の日記 「月うさぎ」 | 雪のバレンタインデー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |