愛しのチロ
2011-02-18 Fri 11:55
s-DSC_3713.jpg

「月うさぎ」の看板犬、ちょっと大きめのチワワ、チロです

s-DSC_3717.jpg

甘えん坊で、かなりの怖がり。
前の道路に、車が通っただけで、わんわんと吠えます。
吠えると、いつも、番頭に叱られるので、番頭には、いつも、気を使って生活しています。
でも、お店のお客さんに、可愛がられるようになって、とても、人懐っこくなりました

s-DSC_3715.jpg

あまり、犬らしくなく、ボール遊びなどに興味が無く、
他の犬と遊んだりするのも嫌い、自分が一番だと思っています。
だから、可愛い、可愛いと、人に撫でられている時が、一番、幸せそうです

s-DSC_3595.jpg

こんなチロですが、よろしくお願いします。
この年末年始、調子が悪く、食欲が無く、ちょっと、ダイエットしました。
今は、元気回復です。雪が解けたら、チロに会いに来て下さいね~

チロ 「炬燵に入って、待ってるよ~


別窓 | 家の住人 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜井の笠そば | 月の日記 「月うさぎ」 | 夕焼け>>
NoTitle
昨日、チロちゃんに逢いにねと、先週の雪上走行写真のリベンジに近くまで行きましたが、15日の雪もすっかり融けてしまっていて、谷尻から少し入ったものの、引き返してしまいました。しかし雪融け水が凍っていて、自転車にとっては先週より走るのが怖かったです。
2011-02-20 Sun 10:38 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
cancanさーん!
また、チャレンジしていたのですか?
昨日は、私達、桜井の笠そばを食べに行っていました。
その帰りに、大阪の車が雪道で立ち往生しているのを、発見!
JAFを呼んで、救出してあげました!

でも、この暖かさで、岩端からの道、あと二箇所の危険ゾーンのみ、今週のお天気で、もう、解けると思います。
いよいよ、開通まじかです^^
2011-02-21 Mon 18:59 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |