のんびり、まったり田舎暮らし
東北地方太平洋沖地震
2011-03-13 Sun 10:55
s-DSC_3078_20110313102542.jpg

毎朝、白い雪に覆われ、厳しい寒さの毎日を、過ごしていた11日に、大地震のニュースが入ってきました。
家には、テレビが無いので、音声だけの情報でしたが、その多大な被害が、伝わってきました。

そして、日々、被災地の情況が、明らかになるにつれ、心を痛めております。
阪神大震災を体験した者にとって、地震の怖さ、余震の恐怖、ライフラインの大切さを思い出し、心配も増します。
更に、今回は、大津波の恐ろしさを、あらためて実感し、自然災害の想像を超える大きさを感じました。

震災で亡くなられた方々に、お悔やみ、被災者の方々に、お見舞い申し上げます。

                                月うさぎ一同


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0
<<被災地への思い | 月の日記 「月うさぎ」 | まさかの、どか雪。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |