奈良テレビ撮影
2011-03-30 Wed 10:15
s-DSC_3950.jpg

昨日、奈良テレビの情報生ワイド番組 「ゆうドキッ!」の撮影がありました。
月~金曜日 17:45~18:00放映中のその日のニュースや生活情報を伝える生ワイド番組だそうです(家は、テレビが無いので、見れない・・・)
その中の、毎水曜日、「素敵なランチ」のコーナーで、紹介してもらえるそうです

s-DSC_3953.jpg

久しぶりの、石窯ピザの焼きたてピザも、撮影

s-DSC_3954.jpg

ももたろう 「なになに、テレビ撮影?」
カメラ好きな店長ももたろうは、この後、インタビュー撮影中の背後に忍び寄り、ちゃっかり、テレビに映っていた

s-DSC_3955.jpg

おまかせランチ、薬膳鹿カレー、鹿ラーメンも、美味しそうに撮影

s-DSC_2370_20110330100306.jpg

放送は、なんと、本日、30日水曜日です。

ももたろう 「もしかしたら、店長もテレビに映るかも、しれません。奈良テレビ放送が、映る方、よっかたら、観てね~


別窓 | ぎゃらりーカフェ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<尊い命 | 月の日記 「月うさぎ」 | 月ヶ瀬の梅まつり>>
ゆうドキッ
タイミングよく記事を見たので、観る事ができました、録画も。チロちゃんたちが登場するのを愉しみにしていたのに... 昼寝したいたのは!?
 ただ番組最後のお店の案内が<28><31><251>となって、地図で神社あたりを示していたのが。
 そろそろ暖かくなってきたので近々よせて貰いますネ・
2011-03-30 Wed 19:05 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更] | top↑
No title
cancanさんから放送の件を知らせていただきましたが、枚方では。。。
今度、cancanさんの録画をみんなで見せていただきましょう。
PCで見られますよね!?
2011-03-31 Thu 18:30 | URL | なべ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
cancanさーん!
ありがとうございました。
私の母も、姪っ子も、テレビ放映を見れて、大満足でした。
さすが、cancanさん、これからも、よろしくお願いします。
お花見には、ぜひ、お越しくださーい^^
2011-04-07 Thu 18:40 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
なべさーん!
枚方では、ちょっと、映らなかったと思います。
cancanさんが、ばっちり、録画してくれていますので、安泰です。
ぜひ、お花見の時に、観て下さいね~^^
2011-04-07 Thu 18:44 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |