尊い命
2011-04-07 Thu 18:30
s-DSC_3964.jpg

4月3日(日)に、雪が降り、もう、春は来ないのかと、思っていたところ、
月曜日から、どんどん、暖かくなり、やっと、庭の枝垂れ梅が、花を咲かせました

s-DSC_3967.jpg

庭の水仙も、この陽気に誘われ、やっと、花をつけ始めました

s-DSC_3990.jpg

ふきのとうも、元気一杯、花を咲かせています

s-DSC_3974.jpg

土筆も、にょきにょき、顔を出しました。この姿は、なんとも、可愛らしい・・・
自然の営みは、凄いです

s-DSC_3993.jpg

家の動物達を、見ては、東日本大震災で、多くの動物達も命を亡くしてしまったのだと、日々、冥福を祈るしかありません。
苛酷で厳しい自然、その反面、とても美しい自然、
その自然の中で、生かされている尊い命、
ただただ、毎日、感謝の気持ちで、生きていこうと思っています


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月うさぎの桜情報 | 月の日記 「月うさぎ」 | 奈良テレビ撮影>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |