祝 月うさぎ4周年
2011-04-18 Mon 14:13
s-DSC_4056.jpg

月桜、只今、4分咲きです。今週末が、見頃でしょう。
4月15日が、月うさぎの4周年記念の日であり、私、うさこの誕生日でもありました(めでたい~)

s-DSC_4007.jpg

幸せなことに、この期間、多くの人たちに、お祝いしてもらいました。
この日は、ヨッシーと愛ちゃんが、持ち寄りで、お昼から、お花見と誕生日を祝い、パーティを外で開催

s-DSC_4010.jpg

手作りトルティーヤ、キッシュ、ラタトゥーユなどなど、ご馳走がいっぱい

s-DSC_4012.jpg

そして、愛ちゃんの手作りバースデーケーキ、もう、幸せです

s-DSC_4029.jpg

春が、いっぺんに来たような月うさぎです。
月うさぎと、うさこは、とても、幸せ者です。
みなさま、本当にありがとうございました。感謝感謝です


別窓 | 古民家カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月桜まつり開催中 | 月の日記 「月うさぎ」 | 第一弾 お花見会>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |