月桜まつり開催中
2011-04-20 Wed 10:52
s-DSC_4051.jpg

菟田野の山間の集落、岩端の桜です

s-DSC_4050.jpg

18日にお花見に行ってきました。満開でした。
月曜日だったので、人も少なく、桜を独り占めできました

s-DSC_4044.jpg

もう、桜は散り始めていますが、この静かな集落を超えて、山道を登っていきますと、月うさぎのある集落、谷尻に辿り着きます。
月桜は、20日現在、6分咲きです。
週末辺り、谷尻の桜は、見頃です。
山の上で、ひっそり、可憐に咲く、「月桜」、ぜひ、見に来てください

s-DSC_4037.jpg

春野菜の蒸し鍋です。
美味しいものを食べながら、お花見です。幸せに感謝

s-DSC_4026.jpg

静かな、静かな月うさぎで、ほっこり、お花見に来てくださーい


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<山の恵み 山菜 | 月の日記 「月うさぎ」 | 祝 月うさぎ4周年>>
お邪魔します♪
今週土曜は4名でランチに寄せてもらいます♪
明日からの雨で月桜が散らないか心配ですが
久々の東吉野路!
そして月うさぎさんに会えるのが楽しみです!
ちょっとドキドキですが。。。(^^;
宜しくお願いします♪
2011-04-21 Thu 23:05 | URL | かっちゃん! #-[ 内容変更] | top↑
かっちゃーん!
ありがとうございまーす。
楽しみにしておりました。

お天気が、心配ですが、月うさぎ一同、お待ちしています。

お気をつけて、お越しくださいませ^^/
2011-04-22 Fri 15:18 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |