のんびり、まったり田舎暮らし
花いっぱいの月うさぎ
2011-04-25 Mon 16:34
s-DSC_4090.jpg

只今、花いっぱいの「月うさぎ」です。
道路側の桜、芝桜が、きれいに咲いています

s-DSC_4110.jpg

「月」と「月桜」

s-DSC_4099.jpg

水仙と、スモモの花が、咲いています

s-DSC_4106.jpg

桜をバックに、色男、ももたろう! 「いよっ、しびれる~

s-DSC_4073.jpg

土曜日の朝、起きてみると、月桜が、ほんのり、ピンク色にお化粧していました。
満開です。昨日の夜、雨が止んだので、ライトアップしました。
美しく、妖艶な姿の「月桜」、うっとり、見惚れてしまいました。
今晩も、尾鷲の刺身と日本酒で、夜桜を堪能したいと思います


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夜桜の「月桜」 | 月の日記 「月うさぎ」 | 山の恵み 山菜>>
この記事のコメント
来年こそは!
この姿を見たかった~(涙)

でも、お二人の元気な姿と、
一緒に食べた美味しいものと、
相変わらずの可愛い子ちゃん達♪

沢山、沢山元気を貰ったよ~(^^)v


また帰るから、待っててね
2011-04-25 Mon 23:45 | URL | 月うさぎ三女 #RuYUwIE6[ 内容変更]
月うさぎ三女ちゃま~
来年こそ、見れますように・・・
今年も、写真で我慢してね。

こちらこそ、元気な姿を見れて、安心しました。
また、美味しいものを作って、待ってるよ。
可愛い子ちゃん達も、気長に待ってるよ~。

地震に気を付けて、いつでも、帰ってきてね^^/
2011-04-26 Tue 15:06 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |