のんびり、まったり田舎暮らし
曽爾 屏風岩の山桜
2011-04-30 Sat 10:09
s-DSC_4145.jpg

この前の水曜日の早朝に、Kさんに誘われて、曽爾の屏風岩の山桜を見に行きました。
昨年、行ったのですが、まだ、桜はつぼみで、この桜が咲いたら凄いだろうなと、思っていました。
今年も、見に行けないのかと、諦めていたところ、誘っていただき見ることが出来ました

s-DSC_4148.jpg

早朝だったので、屏風岩から、山を見下ろすと、山が連なり、綺麗な雲海が、荘厳な景色でした

s-DSC_4154.jpg

朝が早く、こんな山の上にも関わらず、多くのカメラマンが、美しい風景を撮りに来られていました

s-DSC_4157.jpg

日が昇るにつれ、また、桜の色が、変わっていきます。
山桜の力強さ、美しく咲く姿と、壮大な屏風岩、ずっと見ていても、飽きません。
奈良の自然の美しさに、また魅了されました。
まだ、この日は、8分咲きくらいだったので、まだ、楽しめます。
ぜひ、見に行ってみてください。感動の景色です

s-DSC_4159.jpg

早起きして、三文の得を実感したので、お腹がすきました。
みんなが、集まり、愛ちゃん手作りのお花見弁当と、たこ焼きパーティで、また、お花見会

s-DSC_4107.jpg

ももたろう 「やっぱり、花より団子かよ~

誘ってくれたK様、ほんとうにありがとうございました


別窓 | 近くの素敵な場所 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サイクリストの春季キャンプ | 月の日記 「月うさぎ」 | ワイルド 月うさぎ>>
この記事のコメント
No title
先日はお世話になりやしたー^^
月桜には遠く及びませんが、屏風岩公苑の桜はホント見事でした。
番頭さんの娘さんたちもお誘いすればよかったですね^^;
気付かずにごめんなさいm(_ _)m

僕も次回月桜の画で更新してみますね^^
2011-04-30 Sat 23:14 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更]
Kさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に、美しい桜を見れて、幸せでございました。
また、誘ってくださいね!

月うさぎは、これから、八重桜が咲きます。また、来てね^^/
2011-05-02 Mon 18:34 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |