のんびり、まったり田舎暮らし
サイクリストの春季キャンプ
2011-05-02 Mon 18:28
s-DSC_4170.jpg

ゴールデンウイークが、始まりました。
昨年の秋、キャンプをしてくれたcancanさんの楽しい仲間が、春も開催してくれました

s-DSC_4168.jpg

今回も、美味しい食事を持参! おでん、たけのこご飯、美味しいお酒などなど・・・

s-DSC_4169.jpg

月うさぎも、田舎のご馳走、山菜の天ぷら、猪汁で、参加

s-DSC_4172.jpg

宴会も、盛り上がってきたところ、辺りが暗くなってきたので、ライトアップ

s-DSC_4174.jpg

キャンプと言えば、もちろん、キャンプファイヤー

s-DSC_4178.jpg

やはり、まだ、朝晩は冷え込みます。
みんな、火のまわりに集まり、2次会です。
火を見ていると、ほっこり、落ち着きます。宴会は、夜な夜な続きます

s-DSC_4181.jpg

この自転車は、この前、ニュージーランドを快走してきたそうです

s-DSC_4180.jpg

久しぶりの再会と、新たな出会い、楽しいキャンプでした。
次回、夏季キャンプを楽しみにしています。
みなさま、ありがとうございました~


別窓 | 楽しいイベント | コメント:4 | トラックバック:0
<<黄砂と新緑 | 月の日記 「月うさぎ」 | 曽爾 屏風岩の山桜>>
この記事のコメント
No title
2日間、大変お世話になりました。泊まり組以外にも陣中見舞か冷やかし組が入れ替わり立ち替わりお騒がせしました、次回は入園料徴収しなくては(^_^;) まだまだ「月うさぎ」未体験の面子もいますし、「蛍」「t月見」「黄葉」とテーマには事欠かないでしょうから、またお世話になると思いますので、よろしくお願い致します。
2011-05-03 Tue 12:15 | URL | cancan #0FtB7ubA[ 内容変更]
cancanさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。
月うさぎ、ゆっくり、堪能できたでしょうか?
いろんな方が、出たり入ったり、楽しかったです。
月うさぎは、皆が、わいわい出来る場所を、目指していますので、嬉しかったです!

次回、蛍キャンプを、楽しみにしていまーす^^/
2011-05-03 Tue 16:13 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
入園料?
 先日はゆっくりさせていただきました。赤のフリースを着てたムライです。ええ、遠慮無し?に日帰り料金設定してください。(私みたいに差し入れを持たんヤツからは。)かえって気使わんでいいので。
2011-05-08 Sun 16:38 | URL | ワシはGT。(ムライ) #68f1HcXw[ 内容変更]
GTさーん!
入園料? ありがとうございます。

今度から、募金箱、置いておきます。
家の中に、犬猫のエサ代用、救援箱があるのですが、そちらに、お気持ちで、結構ですので、よかったら、入れてくださ-い。
たいへん、助かります。

また、いつでも、遊びに来て下さいね~^^/
2011-05-09 Mon 14:32 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |