のんびり、まったり田舎暮らし
黄砂と新緑
2011-05-03 Tue 16:05
s-DSC_4219.jpg

昨日、所用で、吉野・葛城・桜井と、回ってきました。
すごく、良いお天気で、気持ちよかったのですが、黄砂で霞んでました。
下界に降りると、新緑の季節で、山が、とても、青々とし、爽やかでした。(家は、まだ、新芽)
ハナミズキ、ツツジ、フジの花が咲いていて、我が家の周辺とは、季節が半月、違うのだと、また、再確認しました

s-DSC_4217.jpg

途中、桜井のマジックマレットで、ランチに立ち寄りました。
玄関の、竹薮に、たけのこが、顔を出していましたよ

s-DSC_4213.jpg

店内は、落ち着いた雰囲気。
久しぶりに行ったので、少し、模様替えしてました(家も、しようかなぁ~)

s-DSC_4212.jpg

そして、美味しいM×Mランチ、お腹いっぱいになりました。

マジックマレットでは、5月3日~5日まで、OHANA MARKETを開催しています。
ohana・オハナとは、ハワイ語で「家族」と言う意味だそうです。
地球のこと、体のことを考えたもの、自然から生まれたもの、手作り、思いのこもったもの
色んなお店や作家さんたちの色んなものが、並ぶそうです。
売上げの一部は、東日本大震災の支援金、海外への寄付金にあてられます。
お近くの方は、ぜひ、立ち寄ってみてください

s-DSC_4192.jpg

春日 「私も、行ってみたいニャン


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゴールデンウィーク | 月の日記 「月うさぎ」 | サイクリストの春季キャンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |