関西スーパーセブンの会
2011-05-09 Mon 14:18
s-DSC_4243.jpg

ゴールデンウィーク最後の日、ユーボさんのお仲間、関西スーパーセブンの会が開催されました

前回は、数台でしたが、今回は、十数台のスーパーセブンが、集合。
この奈良の山の中に、横浜、香川、和歌山、京都、鈴鹿など、遠方からの参加でした。
この日は、朝、曇っていて、雨もパラパラ、心配していましたが、その後、良いお天気に最高でした

s-DSC_0178_20110509134444.jpg

この田舎の月うさぎに、美しいフォルムのスーパーセブンが、ずらり・・・
圧巻です。この画は、なかなか、見れません。感動でした

s-DSC_0203.jpg

お昼に、石窯焼きたて手作りピザを、食べて、番頭のお話も、聞いてくださいました。
その後、皆様、スーパーセブン談議に、花を咲かせていらっしゃいました

s-DSC_0210.jpg

そして、颯爽と、帰っていかれました。(かっちょよすぎる・・・)
多々、到らない所が、あったと思いますが、ゆっくり、楽しんでいただけましたでしょうか?
気の合う仲間が、集まれる場所、月うさぎです。また、いつでも、遊びに来て下さいね

s-DSC_4240.jpg

ゆず 「人生、いっぱい、楽しまなくっちゃね


別窓 | 楽しいイベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ももたろうの美の秘訣 | 月の日記 「月うさぎ」 | ゴールデンウィーク>>
No title
月うさぎの皆様。
ユーボです。

昨日はホントに有難う御座いました。
みんなからは、
『良かったネ~』って、
ブログ見た他のセブン乗りの方々からも
『行ってみたいネ~』っていうコメントをたくさん頂いています。

その土地を 月うさぎを
そしてその自分の人生を愛している
あなた様方の 気持ちも
伝わったんだと感じています。
(もう夜なので ちょっと叙情的な文章になっちゃたかな…?)

ところで番頭さん
セブン いつ入手ですか?(笑)
待ってますよ♪
2011-05-09 Mon 21:44 | URL | ユーボ #-[ 内容変更] | top↑
ユーボさーん!
こちらこそ、ありがとうございました。

皆様に、喜んで頂けたなら、良かったです。
こんな山奥ですが、いつでも、セブンに乗って来て下さいね。

自然の素晴らしさ、
のんびり、まったり人生、
多くの方に、伝わればいいなぁと思っています。

番頭のセブン購入は、もっともっと、稼いでからでなければ、実現しそうにありません。
ご協力、お願いいたします^^
2011-05-10 Tue 10:20 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |