2011-05-12 Thu 20:15
s-DSC_4274.jpg

今日は、雨上がりだったせいか、緑が、とても、綺麗でした。
犬の散歩の時に、山を見ながら、毎日、景色が変わるのを、楽しんでいます。
雪をかぶっていた、枯れ木が、春になり、新芽を出し、葉が、どんどん成長していく姿を見て、色々な緑が、山を覆っていく、美しい風景、感激の毎日です

s-DSC_4281.jpg

去年、ほとんど、咲かなかったシャガの花が、綺麗に咲いてくれました

s-DSC_4288.jpg

好きな色はと、聞かれると、小さな時から、緑色と答えていました。
(幼稚園の時、みどり組だったせいもある・・・)
この緑に囲まれた、今の生活、これ以上の幸せはありません

s-DSC_4292.jpg

オオデマリの花も、咲き始めました。
花と緑、動物達に囲まれ、今の幸せを、大切にしていきたいと、感じて止みません

s-DSC_4139.jpg

若様 「美しい地球に、生まれ、感謝感謝だにゃぁ~


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニッポン移住・交流ナビ JOIN | 月の日記 「月うさぎ」 | 憧れの地、明日香>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |