のんびり、まったり田舎暮らし
ニッポン移住・交流ナビ JOIN
2011-05-13 Fri 20:12
s-DSC_1253_20110513192454.jpg

ニッポン移住・交流ナビ JOINと言う、地域と都市の移住・交流に役立つ情報や、田舎暮らしの魅力を発信しているサイトの5月の特集に、載せていただきました

4月23日に、関東から、わざわざ、この山の中まで、取材に来て頂き、番頭の長ーい話を、熱心に聴いてもらい、本当にありがうございました

田舎暮らしに憧れている方、してみたいと思っている方にとって、とても、解り易く、役立つ情報が、満載です。
田舎暮らしの魅力、素晴らしさを、少しでも多くの方に、伝えていきたいと思っている、私達にとっても、嬉しいことでした

s、DSC_4233.jpg

日本国中、田舎で暮らし、頑張っている方、みんな、生き生きとしているという話を聞きました。

私も、そう思います。都会に比べると、不便な生活ですけど、自然の中で生活すると、心が豊かになり、これが、本当に人間らしい暮らしぶりではないかと、つくづく、感じています

そして、取材に来てくれたSDAの方に、とても、素敵な所だと、褒めて頂いた事が、とても、幸せに、これからの励みにもなりました

ももたろう店長 「ぜひ、ニッポン移住・交流ナビ JOIN、覗いてみてね~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜井市での講演会 | 月の日記 「月うさぎ」 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |