のんびり、まったり田舎暮らし
NPO森の月人の総会
2011-05-16 Mon 11:58
s-DSC_4302.jpg

昨日、NPO森の月人の春の総会が、行われました

s-DSC_4300.jpg

山の幸、山菜・竹の子と、川の幸、囲炉裏で焼いた、あまごの塩焼きの東吉野村の味、満載のランチで、腹ごしらえ

s-DSC_4305.jpg

お腹もいっぱいになり、心地良い爽やかな風の中、気持ち良く、お昼寝タイム

s-DSC_4301.jpg

その間に、森の月人らしく、森の中で、総会が始まりました。

森・自然のこと、これから、行う農業のこと、
過疎の村、地域活性の活動のこと、
みんなの理想、素敵な新しい村作りのこと、
老後のこと、新たな人生を始めること、
100年前の生活を見直す、地球に優しい生き方のこと、
地震、被災者、原発のこと、

などなど、熱き夢を、語り合いました。
興味のある方、詳しい話しを、聞きたい方は、番頭の話を聞きに来て下さい。

とりあえず、この夏休み、間伐材で、皆で作る小屋作りを、開催します。
詳しくは、また、ブログに掲載する予定です

s-DSC_4307.jpg

子供代表 「僕達の将来、みんなが助け合って生きていけるような社会、心豊かな人生が送れる世界になるように、よろしくお願いします

森の月人、頑張ります


別窓 | 森の月人 | コメント:2 | トラックバック:0
<<宇UDDA陀(うっだ) | 月の日記 「月うさぎ」 | 桜井市での講演会>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 18:51 | | #[ 内容変更]
Re: うさこ
ありがとうございまーす。

いつでも、猫に会いに来て下さいね~
相互リンクさせていただきまーす^^/
2011-05-19 Thu 12:52 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |