のんびり、まったり田舎暮らし
カヌーが、やって来た!
2011-05-23 Mon 10:57
s-DSC_4334.jpg

番頭が、去年から、言い続けていた、ヒノキでカヌーを作るですが、
もちろん、そんな時間・能力も無いので、中古のカヌーをゲットしました

s-DSC_4323.jpg

知人の情報で、中古のカヌーが、ヤフーのオークションに出ていると聞き、早速、格安で購入いたしました。
そして、昨日、名張まで取りに行ってきました。(軽トラに乗るカヌーちゃん)

s-DSC_4335.jpg

山の中で、横たわるカヌーちゃん。

少し、補修が必要で、直せば、近くの青連寺湖で、試運転だと、意気込んでいる番頭ですが、果たして、そんな時間があるのか・・・

s-DSC_4349.jpg

そんなカヌーちゃんに、さっそく、猫たちも、興味津々・・・(とりあえず、乗ってみる)

s-DSC_4347.jpg

なっちゃん 「早く、颯爽と、湖の上を、快走してみたいものですわ~

カヌーに乗ってみたい方、いつでも、お気軽にどうぞ


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
<<手打蕎麦 「はぎ乃」 | 月の日記 「月うさぎ」 | きらめ樹大和高原の会・健一自然農園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |