小栗栖の桜
2008-04-04 Fri 17:00
20080404170009


小栗栖の枝垂れ桜が満開です

東吉野中学校の近くの橋のたもとに咲いています。
この桜は、ちょっと早く満開になっていますが、
東吉野村の桜の開花は、まだこれからです

やっぱり私は4月生まれなので、
春が大好きなのです。
色とりどりの花が咲き乱れ
ぽかぽか陽気の中で
ぼっーと過ごすのが至福の時です

ぜひ一度こんな時間を過ごしに
田舎に来てみて下さい


別窓 | 東吉野村の自然 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<伊賀の長谷園 | 月の日記 「月うさぎ」 | 生パスタ>>
No title
わぁ~東吉野村では今桜が満開なんですねv-252v-10v-252
先日の撮影のときは大変お世話になりました!!ADの荒谷ですv-290初コメントしてみましたv-344
東京のほうはもう葉桜になり始めて、道路がピンク色になっていますよ~

また近くに行った際は、おじゃましたいと思いますv-278

2008-04-06 Sun 19:33 | URL | あらや #-[ 内容変更] | top↑
あらやちゃーん
東吉野村では、これから花見が始まりまーすv-252

吉野の千本桜には全国から観光客がバスで
どんどん来て賑わっていますが、
東吉野村は穴場ですよv-221

テレビ放映で少しでも
東吉野村が賑わえばいいなと
楽しみにしていますv-10

ではお仕事がんばってねv-106

2008-04-06 Sun 21:04 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |