半年ぶりのワンナイトディナー
2011-06-13 Mon 16:01
s-DSC_4526.jpg

昨日、大宇陀の椿寿荘で、去年のクリスマス、神戸の「ビストロサイドバイサイド」の出張フレンチディナーが、好評だったので、半年ぶりに開催され、行ってきました。

初夏の野菜のテリーヌ わさび風味ドレッシング
久しぶりのフレンチに、いきなり、テンションは上がりました

s-DSC_4529.jpg

去年、撮り忘れた、エスカルゴ ブルギニオンソース
あまりの美味しさに撮影し忘れていた一品、エスカルゴ最高

s-DSC_4530.jpg

ほうれん草のキッシュロレーヌ
私の好物、キッシュ、ふわふわの食感がたまりません

s-DSC_4536.jpg

そして、今回も、お酒のスペシャルプレゼントが、日本酒「久保田の万寿、千寿」白ワイン、赤ワイン、焼酎など、ほとんど、飲み放題

番頭のテンションは、最高潮に・・・

s-DSC_4537.jpg

ノルウェーサーモンポワレ バジルソース 嶋田さんの野菜添え
美しく美味しい魚料理、そして、生演奏の素敵な音楽と幸せな時間

s-DSC_4538.jpg

仔牛のフィレステーキ&フォアグラのミルフィーユ 赤ワインソース
贅沢すぎます。神様、ありがとうございまーす

s-DSC_4545.jpg

本日のデザート、ケーキとマンゴーアイスに、更に、椿寿荘のシェフからのプレゼント、フルーツ、ケーキ、アイス、もーう、食べ切れませ~ん

おまけに、嶋田氏のかくし芸披露、パーティも盛り上がり、番頭も出来上がり、踊りだしました

s-DSC_4579.jpg

この日は、お誕生日お祝いの方が、4人もいらっしゃって、椿寿荘手作りのくす玉とバースディケーキのプレゼントと、椿寿荘の心のこもったおもてなしに、いつも、感動です。ありがとうございました

クリスマスも、楽しみにしています。
(楽しくて、かなり、酔っ払っている・・・)




別窓 | 美味しい食事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の香り | 月の日記 「月うさぎ」 | La Kamio ラ カミオ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |