夏の香り
2011-06-14 Tue 12:16
s-DSC_4502.jpg

この前、朝起きて、外に出ると、もの凄く良い香り、夏の香りがしました。
今まで、この香りは、勝手に自分で、田舎の香りだと言っていました。
これは、草木、緑の出す、香りなのです

s-DSC_4522.jpg

草木の香りは、春になるとしだすのですが、今の季節から、その香りが濃厚になってきます。
小さい頃、夏休みに、母の田舎、京都の大江山に、毎年、遊びに行っていました。
その時の、楽しい思い出と、共に、田舎の香りが、強烈に残っているのです

s-DSC_4499.jpg

なので、この香りは、私にとって、大好きな香り、癒しの香りです。
夏の香りがしはじめたら、蚊が、飛び始めました。
日本の夏の、始まりです

s-DSC_4500.jpg

ももたろう店長 「森林浴をしに、自然いっぱいの月うさぎに、遊びに来てにゃ~


別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<滝野で土砂崩れ | 月の日記 「月うさぎ」 | 半年ぶりのワンナイトディナー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |