緊急ライブ開催!
2011-06-27 Mon 12:06
s-DSC_1261_20110627111732.jpg

突然ですが、今度の土曜日、

7月2日(土)

「ほたるの夜ライブ」


を開催することに急遽、決定しました

癒しの民俗音楽
つちのこかぞく&岡山のまっつん出演

OPEN お昼頃~
LIVE 日暮れ頃~気の済むまで・・・

参加費 投げ銭+飲み物・食べ物+月うさぎへの心付


美味しいもん、楽しいもん、持ち寄って
素敵な音楽、一緒に踊って、歌って、笑って
みんなで、わいわい、楽しみましょう

自炊できる方は、テント、寝袋持参で、宿泊OK

ちょうど、蛍が、飛んでいる季節です。
月うさぎの周りにも、数匹、
近くの菟田野のほたるの郷公園にも、たくさん飛んでます

暑い夏の夜を
月うさぎの涼しい夜で過ごしましょう

多くのご参加、お待ちしていま~す


別窓 | 最新ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<NW&みたらし団子ツアー | 月の日記 「月うさぎ」 | 三室戸寺の紫陽花>>
月うさぎの皆さん、おはようございます。

先日の京都巡り、お疲れ様でした!
毎晩京都の良い夢見てはるんちゃうかなぁ^^

今週末はイベントなんですねー。
緊急すぎて次の日休めず、参加はちょっと無理っぽいかも^^;
あー、行きたいなぁー。
いつもみたいにめっちゃ楽しいイベントになるんだろうなぁ。

また別の日によろしゅう頼んます(^^)v
2011-06-28 Tue 07:46 | URL | K #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Kさーん!
京都ツアー引率、ありがとうございました。
久しぶりの京都の余韻に浸り、幸せでございます。

急遽、決まったライブで、すみません。
奈良でライブをやりたいアーティストが、大勢いてはるそうです。
でも、いろいろな制限があり、なかなか実現しないとの事、
月うさぎは、その点、最高の条件です。

次回を、お楽しみに~^^/
2011-06-29 Wed 20:21 | URL | 月うさこ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の日記 「月うさぎ」 |