のんびり、まったり田舎暮らし
ランプの宿「月うさぎ」
2011-07-01 Fri 10:09
s-DSC_4659.jpg

暑い日が、続きますね。
我が家では、省エネ対策として、前から欲しかったランタンランプを購入しました

s-DSC_4629.jpg

憧れの「ランプの宿」です。
とても、いい雰囲気。優しい気持ちにさせてくれます

s-DSC_4633.jpg

ゆらゆら揺れる炎を見ていると、落ち着きます。
いつも、どれだけ明るい生活を送っているか、電気のありがたさを実感します

s-DSC_4664.jpg

これからは、殆んど外で、宴会するので、また、楽しみが増します。
この専用のオイルには、虫除け効果もあり、一石二鳥

s-DSC_4646.jpg

日中は、暑いですが、日陰に入ると、涼しいですし、
夜は、快適で、汗をかくこと無しに、ぐっすり眠れます(家にエアコンは、ありません)

s-DSC_4665.jpg

こんな快適で、楽しい田舎暮らし、もう、止められませ~ん。

奈良の避暑地 「月うさぎ」に一度、遊びに来て下さーい




明日の夕方 「ほたるの夜ライブ」開催です。

夕方、石窯ピザ、鉄板焼きそばの振る舞いが、ありまーす。
ぜひ、遊びに来てね

別窓 | ほっこり田舎暮らし | コメント:1 | トラックバック:0
<<「ほたるの夜ライブ」レポート | 月の日記 「月うさぎ」 | NW&みたらし団子ツアー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-02 Sat 13:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の日記 「月うさぎ」 |